ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アクティブLIFE

大好きなミニクーパーに荷物いっぱい積んでキャンプを楽しんでいます(^^)我が家のキャンプを記録出来ればと思います(^_^) 愛用アイテムの紹介⤵ https://r56ilovemini.naturum.ne.jp/

笠置キャンプ場/9月14日(ソロデイキャン)

   

最近ノーキャンプの週末を過ごしているので、キャンプに行きたくてしかたありません(+_+)
今日は、近場のキャンプ場にデイキャンに出かけて来ました(^^)v
朝9時過ぎに到着するとガラガラ~(⌒‐⌒)さすがに平日ですね(^.^)
笠置キャンプ場/9月14日(ソロデイキャン)



とりあえずノンアルコールビールで乾杯□☆□\(^_^)
笠置キャンプ場/9月14日(ソロデイキャン)



早速、ラジコンで遊んでるとまさかの異音(>_<)‼
ペラシャフトがぁ~~(T_T)
来週の友人達とのロックまで要交換です(^^)v
笠置キャンプ場/9月14日(ソロデイキャン)



気を取り直して読書タイムでマッタリ(*^^*)
笠置キャンプ場/9月14日(ソロデイキャン)



今日のキャンプランチは、メスティンで作る『特製オムライス』
笠置キャンプ場/9月14日(ソロデイキャン)


笠置キャンプ場/9月14日(ソロデイキャン)



お昼過ぎには、平日にもかかわらず団体さん&学生さん?で賑わってきましたので、15時には撤収して帰路につきました~(⌒‐⌒)

では、またまた~(*^^*)



このブログの人気記事
笠置キャンプ場/12月4~5日(1泊)
笠置キャンプ場/12月4~5日(1泊)

やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)
やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)

Okオートキャンプ場/7月31日~8月1日
Okオートキャンプ場/7月31日~8月1日

六ツ矢崎浜オートキャンプ場/7月16~17日
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/7月16~17日

同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
やぶっちゃキャンプ場/12月23~24日(1泊)
ふもとっぱらキャンプ場/11月29~30日
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/11月15~16日
やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)
ふもとっぱらキャンプ場/11月17~18日(1泊)
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/10月27~28日
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 やぶっちゃキャンプ場/12月23~24日(1泊) (2023-12-28 20:45)
 ふもとっぱらキャンプ場/11月29~30日 (2023-11-30 18:23)
 六ツ矢崎浜オートキャンプ場/11月15~16日 (2023-11-16 16:53)
 やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊) (2022-12-25 13:09)
 ふもとっぱらキャンプ場/11月17~18日(1泊) (2022-11-18 16:56)
 六ツ矢崎浜オートキャンプ場/10月27~28日 (2022-10-28 18:03)



この記事へのコメント
mabioさん(^^)
こんばんは(^^)前乗りキャンプですか~(・・;)))羨ましいぃ~(>_<)時間があれば覗きにいきますね~(⌒‐⌒)

では楽しみにしています(*^^*)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2017年09月15日 21:35
水曜日! 行けそうなんでお邪魔します。

多分、火晩からヒッソリ前乗りキャンプしようかとw

当日は集合場所に向かいます!

mabiomabio
2017年09月15日 19:59
west_eagle2016さん(^^)
笠置は手軽なので、デイキャンプ&ラジコンでついつい行ってしまいます(^.^)

また一緒に焚き火を囲んで晩酌したいですね(^^)v

では、またまた~(*^^*)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2017年09月15日 11:58
こんばんわ~^^

待ちきれずにソロキャンですな~www

うずうず気持ち解ります^^;
うちも来月まで4週間も行けないと思うだけで、しょんぼり~と、
うずうずと、じれったい~、でストレスになりそうw

完璧にキャンプ病ですw

またホームかどこかでお会いできることを楽しみにしてます^^
west_eagle2016
2017年09月15日 00:27
マミィさん(^^)
愛妻にズルい!と言われながら1人遊びして来ました~(^.^)

週末は、台風ですよね~(>_<)我が家は、キャンプの予定は無かったのですが、せっかくの3連休の台風は残念です(+_+)

では、またまた~(*^^*)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2017年09月14日 22:05
こんばんは〜(*^▽^*)

平日にデイキャンいいですねぇ♫
メスティンで作るオムライス(´⊙ω⊙`)
美味しそう〜!
週末は台風のようですし、お天気のうちに少しでも
外遊び出来てよかったですね(*^▽^*)

マミィマミィ
2017年09月14日 21:19
タカ&ユキさん(^^)
ゼロイチは初めて飲んだのですが、美味しかったです(^^)v

そうなんです(^.^)木津のラジコンショップは、ドリフトがメインなのでクローリングのパーツが売っていなのです( ̄▽ ̄;)
たまに汎用パーツでお世話になっています(⌒‐⌒)

キャンプ場が騒がしくて、まだ初めの方しか読めてのいません(+_+)
続きは、今晩に楽しもうと思います(^^)v

では、またまた~(*^^*)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2017年09月14日 21:05
mabioさん(^^)
是非ご一緒しましょう(^^)v
来週のロックは、平日の水曜日なのですが大丈夫でしょうか?行けそうであれば、笠置駅に9時30分です(^.^)

ペラシャフトは、二回目の破損なんです(+_+)やはり強度の強い物にしないとダメですね( ̄▽ ̄;)

では、またまた~(*^^*)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2017年09月14日 20:48
こんばんは(o^^o)

ゼロイチ 美味いですよね(#^.^#)
ノンアルで一番ビール感あるような気がします(o^^o)

ラジコンされてたんですね(*'▽'*)
だから木津のラジコンショップ知ってたんですね(o^^o)

読書…タカも読みました(o^^o)
切なくなかったですか?(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年09月14日 20:16
こんばんは!

見事にネジレテますねー!
私も以前一本同じ事になったことあります><

せっかくなんで、スチール製のペラシャが良いかもですね。

笠置のロック地帯はグリップが良いんで駆動系に負担がかかりますね。

来週のロックが気になります。
もし、お邪魔でなければご一緒させてもらえませんか?
mabio
2017年09月14日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
笠置キャンプ場/9月14日(ソロデイキャン)
    コメント(10)