ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アクティブLIFE

大好きなミニクーパーに荷物いっぱい積んでキャンプを楽しんでいます(^^)我が家のキャンプを記録出来ればと思います(^_^) 愛用アイテムの紹介⤵ https://r56ilovemini.naturum.ne.jp/

高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)

   

我が家の毎年恒例行事‼おかげ横丁に赤福本店の赤福氷を食べに行って来ました(^^)v
帰りは、高須町公園キャンプ場にてキャンプです(⌒‐⌒)
高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)



久しぶりのおかげ横丁でウキウキします(*^^*)
地下の参道を渡っておかげ横丁に・・・(^.^)
高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)


高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)



おかげ横丁で毎年来ていますが、やはり気になります(^.^)このハート(⌒‐⌒)
高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)



10時現在の今日は、空いていますね~(^.^)
高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)


高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)



真夏のかき氷は、体が冷えて美味しいです☺
高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)


高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)



おかげ横丁は、色んな遊びやイベントが有りますので楽しく過ごせます(*^^*)
高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)


高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)



フルーツをくりぬいて、中にオレンジジュースを入れたジュースです(⌒‐⌒)
これ400円は少し高い(・・;)))!?
高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)


高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)



おかげ横丁を後にしてキャンプ場に~~(^.^)
14時に到着しましたが、まだまだ暑い(>_<)汗だくになりながらリビングをやっと設営出来ました(^.^)
高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)


高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)



汗をかいた後はやっぱりカンパーイ(^^)/\(^^)
リーグ優勝間近の広島東洋カープ(^^)v後少しだ~頑張れ~(^.^)
失礼しました( ̄▽ ̄;)カープファンです(^^)v
高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)



子ども達は暑さのせいで木陰でゲーム中( ̄▽ ̄;)キャンプに来てゲームは、どうかしてると思います( ̄▽ ̄;)
高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)



夜ご飯は、先週私の父母と姉の息子と白浜に釣りをしに行った時に釣れたアジ&お肉を焼きました(^^)v
高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)


高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)



友人が作ったコメ茄子もヤキヤキ~(*^^*)
高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)


高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)



今日は、歩き疲れたので早めの9時に就寝です(-_-)zzz

早く寝ると早く目が覚めるんですよね~(^.^)
高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)



朝ごはんは、きのこのやまをホットケーキで・・・(^.^)
高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)


高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)



これぞ本物のメロンソーダだぁ~~~(^_^)
贅沢過ぎます(・・;)))
高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)



最近は、キャンプから早く帰る事が多くなっています(^.^)家で留守番しているみにちゃんが待っていますので・・・(^.^)
高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)



【高須町公園キャンプ場】
高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)



とても愛想の良い管理人さんが受付してくれます(^.^)
高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)



フリーサイト/芝生が綺麗に整備されていて9m×10mの区画されています(^.^)
高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)



電源サイト/車も込みなので少し狭い気がします(^.^)
高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)



トイレや炊事棟などは、綺麗に清掃されていてとても使いやすいです(^.^)
高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)


高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)


高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)


高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)



とても良いキャンプ場ですので是非行ってみてくださいね(⌒‐⌒)

では、またまた~(*^^*)



このブログの人気記事
笠置キャンプ場/12月4~5日(1泊)
笠置キャンプ場/12月4~5日(1泊)

やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)
やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)

Okオートキャンプ場/7月31日~8月1日
Okオートキャンプ場/7月31日~8月1日

六ツ矢崎浜オートキャンプ場/7月16~17日
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/7月16~17日

同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
やぶっちゃキャンプ場/12月23~24日(1泊)
ふもとっぱらキャンプ場/11月29~30日
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/11月15~16日
やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)
ふもとっぱらキャンプ場/11月17~18日(1泊)
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/10月27~28日
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 やぶっちゃキャンプ場/12月23~24日(1泊) (2023-12-28 20:45)
 ふもとっぱらキャンプ場/11月29~30日 (2023-11-30 18:23)
 六ツ矢崎浜オートキャンプ場/11月15~16日 (2023-11-16 16:53)
 やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊) (2022-12-25 13:09)
 ふもとっぱらキャンプ場/11月17~18日(1泊) (2022-11-18 16:56)
 六ツ矢崎浜オートキャンプ場/10月27~28日 (2022-10-28 18:03)



この記事へのコメント
マミィさん(^^)
ハートの石は、駐車場からの地下参道に有ります(^^)
みんなで探してみてくださぁ~い(⌒‐⌒)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2017年08月26日 09:37
マミィさん(^^)
こんにちは(^^)vおかげ横丁は、愛妻と付き合っている時から毎年欠かさず訪れている場所です(⌒‐⌒)今回キャンプと合わせたのは初めてでしたが、とても良かったです(^^)v

メロンは、私の父が育てているメロンで贅沢にメロンソーダにしてみました(^^)v

設営後の乾杯のドリンクは、出来るだけ初めてのお酒で乾杯を楽しんでいます(⌒‐⌒)
毎回違うドリンクに気付いて下さっていたのですね(*^^*)とても嬉しいです\(^_^)/
これからも初ドリンクシリーズを宜しくお願いしますm(_ _)m

マミィさんの山陰旅行とても羨ましいです(^^)我が家の子供たちは、キャンプも好きだけどホテルに泊まりたい!って最近言っています( ̄▽ ̄;)雨続きですが、それもファミリーの楽しい思いでになりますね(^^)
またレポ楽しみにしてます(⌒‐⌒)

では、またまた~(*^^*)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2017年08月26日 09:35
こんにちは〜(*^▽^*)

夏の伊勢もいいですね♫
下の娘が生まれた頃に夏の伊勢に行きましたが、
最近は初詣で訪れています(*^▽^*)

ハートの石は何処にあるんですか?
駐車場からおかげ横丁に向かう地下道ですか?
探してみたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オレンジのジュース!
高いですよね(⌒-⌒; )
でもフレッシュだから仕方ないですかね〜

フレッシュといえばメロンソーダ凄いですね(´⊙ω⊙`)
贅沢な気分味わえそう♫

今回のアルコールはカープハイボールなんですね(*´艸`*)
毎回密かにきゅうちゃんのアルコール缶楽しみにしてます♫

マミィマミィ
2017年08月26日 00:16
ESQ~エスク~さん(^^)
私もキャンプ場に直がほとんどですが、たまには遊びも取り入れてキャンプしてみました(⌒‐⌒)
実は、おかげ横丁の後のテント設営は過酷でした( ̄▽ ̄;)一気に酔いがまわります(+_+)

ドッペルのワンポール&テンマクのTCウイングです(^^)vなかなかマッチングしてますよね~(*^^*)私もお気に入りのコンビなのです(^^)v

リビングは、キャンプを始めた頃は統一感が全く無くて、少しづつ揃えていきました(^^)v気がつけば財布が・・・(+_+)
テーブル自作で愛車ミニクーパーのトランクにピッタリのサイズで作りました(^.^)

では、またまた~(*^^*)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2017年08月21日 18:06
奈良のおともだちさん(^^)
高須町公園キャンプ場は、小さい公園もあり子ども達も楽しめる感じです(^^)v

是非行ってみてください(⌒‐⌒)

では、またまた~(*^^*)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2017年08月21日 17:51
タカ&ユキさん(^^)
高須町公園キャンプ場は、簡単にネット予約できていつも空いているので是非行ってみてください(⌒‐⌒)とても綺麗に清掃させていて居心地がなかなか良いです(^.^)

ちなみに、フリーサイトと書いてありますが実際は区画されていて、混雑時は左右と私たちが設営したテントの後ろも入られますので大変窮屈になってしまいそうです(+_+)

きのこのやま!可愛いですよね(*^^*)是非作って楽しんでくださいね~(*^^*)

では、またまた~(*^^*)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2017年08月21日 17:41
west_eagle2016さん(^^)
高須は候補だったのですね(⌒‐⌒)
とても安くて綺麗に整備されているのでオススメです(^.^)
お風呂は少し小さくて、家族風呂になっているので混雑時は・・・(+_+)

我が家のワンポールとタープでギリギリ収まる感じの広さでした(^^)v

※受付で貰った注意事項に楽器禁止と記載されていました(・・;)))

私も来月の3週目までお預けです(>_<)
west_eagle2016のお気に入りの下北山に行ってみようと思っています(⌒‐⌒)

では、またまた~(*^^*)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2017年08月21日 17:31
こんにちわ♪
コメントさせ頂きますm(__)m
我が家はいつもキャンプ場に直行してしまうのでブラブラしてから行くというのがすごいなーと思います(^○^)
設営時の体力が持ちません(笑)
ドッペルのワンポールにテンマクのウイングタープかな?
ばっちりキマッてますね(*´∀`)
やりたい組み合わせで羨ましいです(*^^*)
テーブルとかも統一感があって良いですね(^-^)
我が家は気づけば統一感の欠片もありませんでした(^_^;)
きのこの山・・・ 真似させて頂きますm(__)m

ESQ~エスク~ESQ~エスク~
2017年08月21日 12:57
おかげ横丁からのキャンプとか、スゴイ贅沢な旅ですね、羨ましい
芝生の綺麗なキャンプ場、寝転がりたい❗

また調べて行ってみたくなりました(笑)
また、後追いさせてもらいますね(笑)
奈良のおともだち
2017年08月21日 06:07
赤福氷美味しいですよね(o^^o)
随分前に食べたきりですが(笑)

高須町公園キャンプ場 フリーサイト メチャ綺麗じゃないですか!(*'▽'*)
ちょと調べてみます(o^^o)

キノコの山のホットケーキ 嫁様が カワイイ〜❣️と言ってるので 作ってみようかな(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年08月20日 21:41
お疲れ様でした~^^

いろいろ出来て子供たちにとっても良い思い出ですね~^^

高須は、やっぱり良さそうですね~。
去年から気になってて、今月キャンプの候補地だったんですよね~^^;

新規開拓好きの相方wと相談の結果w
結局、トラベルタイムの短い方に行ってしまいましたが
近いうちに行ってみたいと思います^^

我が家は、来月の第二週末までキャンプお預け(;;)
既に相方が、新規調査隊やってますwww

奈良南の某スポーツ公園でいいって言ってるんですが、
聞いてるのか聞いてないのかwww
主導権を取られてますw

高須もありかな~^^
レポありがとうございます~^^
west_eagle2016
2017年08月20日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高須町公園キャンプ場/8月19~20日(1泊)
    コメント(11)