ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アクティブLIFE

大好きなミニクーパーに荷物いっぱい積んでキャンプを楽しんでいます(^^)我が家のキャンプを記録出来ればと思います(^_^) 愛用アイテムの紹介⤵ https://r56ilovemini.naturum.ne.jp/

OKオートキャンプ場/11月4日~5日(1泊)

   

今週末は、超久しぶりの待ちに待ったキャンプでOKキャンプ場にて楽しんで来ました(^^)v
笠置キャンプ場の予定でしたが、前日に様子を見に行ったら、超満員で入るすきが無さそうでしたので急遽OKキャンプ場に連絡すると、タイミングよくキャンセルがあったのでOKキャンプ場にお世話になりました(⌒‐⌒)
天候は、曇りでしたが風が強かったですがワンポールテントで、サクッとリビング設営しました(^.^)
OKオートキャンプ場/11月4日~5日(1泊)



設営の後は、とりあえず乾杯~(⌒‐⌒)
OKオートキャンプ場/11月4日~5日(1泊)



このキャンプ場のINが13時で遅かったので、遅めの昼食の準備をして、何とか14時にはヤキヤキが出来ました(^.^)
まずは、秋の味覚松茸をヤキヤキ~(⌒‐⌒)
OKオートキャンプ場/11月4日~5日(1泊)


OKオートキャンプ場/11月4日~5日(1泊)



次は、我が家のみんな大好き手羽中&ステーキをヤキヤキ~(⌒‐⌒)
OKオートキャンプ場/11月4日~5日(1泊)



お腹がいっぱいになって広場で遊ぼうと思いましたが、小雨が降ってきたのもあって子供たちは、やっぱりテント内でゲーム( ̄▽ ̄;)
OKオートキャンプ場/11月4日~5日(1泊)



夕方からは、風と小雨が降ったり止んだりの状態で焚き火は断念して、テント内で松茸ご飯&ドンキー風ハンバーグを作ってゆっくりといただきました(^.^)
OKオートキャンプ場/11月4日~5日(1泊)


OKオートキャンプ場/11月4日~5日(1泊)



夜は、やぶっちゃの湯で温まり早めの22時に就寝(-_-)zzz

翌朝の天気は良く晴れ(^^)vとても爽やかで過ごしやすい朝を迎えました(*^^*)
夜中に降った雨で濡れたテントを拭いて朝食の準備!!
芯から温まる肉うどんです(^.^)
OKオートキャンプ場/11月4日~5日(1泊)


OKオートキャンプ場/11月4日~5日(1泊)



朝食が済むと撤収開始~(^.^)10時にチェックアウトして、何故かやぶっちゃの湯で朝からソフトクリームを・・・( ̄▽ ̄;)

久しぶりのキャンプを堪能して、みにちゃんが待つ我が家へと帰宅しました(*^^*)
OKオートキャンプ場/11月4日~5日(1泊)



次は、どこに行こうかなぁ~(⌒‐⌒)

では、またまた~(⌒‐⌒)




このブログの人気記事
笠置キャンプ場/12月4~5日(1泊)
笠置キャンプ場/12月4~5日(1泊)

やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)
やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)

Okオートキャンプ場/7月31日~8月1日
Okオートキャンプ場/7月31日~8月1日

六ツ矢崎浜オートキャンプ場/7月16~17日
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/7月16~17日

同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
やぶっちゃキャンプ場/12月23~24日(1泊)
ふもとっぱらキャンプ場/11月29~30日
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/11月15~16日
やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)
ふもとっぱらキャンプ場/11月17~18日(1泊)
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/10月27~28日
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 やぶっちゃキャンプ場/12月23~24日(1泊) (2023-12-28 20:45)
 ふもとっぱらキャンプ場/11月29~30日 (2023-11-30 18:23)
 六ツ矢崎浜オートキャンプ場/11月15~16日 (2023-11-16 16:53)
 やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊) (2022-12-25 13:09)
 ふもとっぱらキャンプ場/11月17~18日(1泊) (2022-11-18 16:56)
 六ツ矢崎浜オートキャンプ場/10月27~28日 (2022-10-28 18:03)



この記事へのコメント
ならのおともだち(^^)
寒くなってきたので、風邪には気を付けないとね~(+_+)

お大事に(*_*)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2017年11月09日 21:42
子供の風邪で、二泊三日ドタキャンしたのは、我が家です(^_^;)

(笑)
ならのおともだち
2017年11月09日 19:50
west_eagleさん(^^)
新幕の初張りおめでとうございます!コンパクトで設営が楽?そうですね(^^)色合いもいい感じです(⌒‐⌒)

ほんとにキャンプ病ですよね( ̄▽ ̄;)
キャンプから帰ると、次のキャンプギアを物色してしまいます(+_+)

我が家は、今のところ12月23日大川でクリスマスキャンプの予定です(^.^)

では、またまた~(⌒‐⌒)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2017年11月06日 12:17
お疲れ様でした^^

ご存知のとおり、我が家は昨日から白川渡でしが、天候は同じ感じでした。
強風で新タープを断念しましたが、新幕は何とか張れました。

夜になっても強風が止まず、うちも大好きな焚き火断念で結局、テント内で
過ごしました(;;)

懲りずに今月、もう一回行く予定ですが、まだ場所が決まってません。
ってか、お互いにキャンプ帰ってきたばかりで、もう次回のことを考えてますね~w
ほんとキャンプ病ですね~www
west_eagle
2017年11月05日 23:23
daimacさん(^^)
こちらこそ勉強させて頂きますm(_ _)m

きゅうちゃんきゅうちゃん
2017年11月05日 21:25
ESQ~エスク~さん(^^)
こんばんは(^.^)天気があまり良くなく、インドアキャンプでしたが、久しぶりのキャンプで楽しむ事が出来ました(⌒‐⌒)

松茸美味しかったです(^^)v

では、またまた~(⌒‐⌒)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2017年11月05日 21:24
しかコメント返信ありがとうございます。

確かに3日のほうが雨もなく、風もなかったので過ごしやすかったかもしれません。

今後もいろいろと記事を拝見して勉強させていただきます。

daimacdaimac
2017年11月05日 21:05
しかコメント返信ありがとうございます。

確かに3日のほうが雨もなく、風もなかったので過ごしやすかったかもしれません。

今後もいろいろと記事を拝見して勉強させていただきます。

daimacdaimac
2017年11月05日 21:02
こんばんわ♪
今週はノーキャンプなので羨ましいです(*^^*)
松茸やお肉で秋の味覚ですね~(*´∀`)
まさに食欲の秋(笑)
ハンバーグも美味しそう(^q^)

ESQ~エスク~ESQ~エスク~
2017年11月05日 20:03
daimacさん(^^)
こんばんは(^^)vサイトにもよりますが、十分な広さがあり、炊事場やトイレなども綺麗に清掃されていて過ごしやすいキャンプ場ですよね(⌒‐⌒)

我が家が行った時は、風が強く時より雨も降ってきましたので、少し寒かったです(T_T)
3日~の方が過ごしやすかったのでは(^^)?

では、またまた~(⌒‐⌒)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2017年11月05日 17:58
ブログを拝見しました。11/3から一泊でOKオートキャンプ場に行ったものですが、一日違いだったのを見て、勝手に親近感がわいてコメントしてしまいました。
OKオートキャンプ場いい場所ですね。これから機会があれば使おうと思いました。

daimacdaimac
2017年11月05日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
OKオートキャンプ場/11月4日~5日(1泊)
    コメント(11)