ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アクティブLIFE

大好きなミニクーパーに荷物いっぱい積んでキャンプを楽しんでいます(^^)我が家のキャンプを記録出来ればと思います(^_^) 愛用アイテムの紹介⤵ https://r56ilovemini.naturum.ne.jp/

やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)

   

毎年恒例のクリスマスキャンプ(^^)
決まってこの場所でキャンプ納め(^_^)v
今年は、コロナの影響でファミリーキャンプに行けずにいましたが、やっと家族で行くことができました\(^_^)/

このキャンプ場は、各区画サイト内にトイレ&炊事場があり、隣サイトとの距離もある高規格のキャンプ場ですので、ソーシャルディスタンスバッチリ(^_^)

今年のクリスマスキャンプは、小川キャンパルのグロッケ12TCでお座敷スタイルにてリビングを作りました(^_^)v
やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)


やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)



お気に入りの12番サイト!!
やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)



今年のニューアイテムは!!
ワンポールテントのお座敷スタイルのローテーブル(^_^)v
愛車ミニクーパーへの積載を考えて自作しました\(^_^)/
やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)


やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)



冬場の設営は楽々ですね(⌒0⌒)
恒例の乾杯ショット(^_^)/□☆□\(^_^)
やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)



テントから眺める景色も癒される風景の一つ(*^^*)
やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)



午後からのチェックインは、すぐに夕方になってしまいます(^^)
お向かいのキャンプ場は、冬季休業で閑散としています(-.-)
やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)



今夜、私が頂くのは・・・
焦がしねぎ塩パスタ&パンツリー(⌒0⌒)/~~
家族で食べるキャンプ飯は美味しい(*^^*)
やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)


やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)



食後には愛妻が作ってくれた雪だるまケーキ(*^^*)
やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)



夜の晩酌は欠かせません(>_<)
やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)


やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)



朝は目覚ましにと愛妻に連れ出されて散歩に~(・・;)
back number愛の強めな夫婦です(*^^*)
やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)


やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)



例年は夕食に頂くチーズフォンデュが今年は朝食に(^^)
やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)



あっという間に楽しいファミキャンが終わってしまい、寂しいですが、愛猫のみにちゃんが待っていますので足早にキャンプ場を後にしました(⌒0⌒)/~~
やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)



ブログを見てくださった皆さま!!今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

次は、どこに行こうかなぁ~(^^)

では、またまた~(*^^*)






このブログの人気記事
笠置キャンプ場/12月4~5日(1泊)
笠置キャンプ場/12月4~5日(1泊)

Okオートキャンプ場/7月31日~8月1日
Okオートキャンプ場/7月31日~8月1日

六ツ矢崎浜オートキャンプ場/7月16~17日
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/7月16~17日

同じカテゴリー(ファミリー日記)の記事画像
六甲山スノーパーク
伊勢神宮~おかげ横丁☆
まほろば健康パークファミリープール
同じカテゴリー(ファミリー日記)の記事
 六甲山スノーパーク (2019-02-02 20:32)
 伊勢神宮~おかげ横丁☆ (2016-08-03 20:42)
 まほろば健康パークファミリープール (2016-08-02 19:34)



この記事へのコメント
弾き語りキャンパーさん(^^)
ホントに久しぶりのキャンプで満喫できました\(^_^)/

風は20時頃まで強めに吹いていましたが、以降はピタリと止みました(⌒0⌒)/~~
弾き語りキャンパーさんの行きつけのキャンプ場のお話しを思いだしました(^^)

撤収時も穏やかでスムーズに撤収できたので良かったです(^_^)

しばらくお会いしていないので、来年こそはご一緒できればと思います(*^^*)

今年一年、有り難うございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお過ごし下さい(^_^)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2020年12月27日 11:28
お疲れ様でした~(^-^)
久しぶりのファミキャンは楽しかったでしょうね~
プライベート感バッチリのサイトで良いですね。
テーブルは久しぶりの自作ですか?
初日は風がすごかったでしょう。
こちらも凄かったので想像してました。
うちがいつも行っている風の谷キャンプ場の
風がひどいときくらい吹いてましたね(>_<)
撤収は無事でしたか?
また来年どこかで会いましょう~(^-^)
良い年を迎えてくださいね~(^-^)

弾き語りキャンパー弾き語りキャンパー
2020年12月27日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)
    コメント(2)