ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アクティブLIFE

大好きなミニクーパーに荷物いっぱい積んでキャンプを楽しんでいます(^^)我が家のキャンプを記録出来ればと思います(^_^) 愛用アイテムの紹介⤵ https://r56ilovemini.naturum.ne.jp/

やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)

   

我が家の恒例行事クリスマスキャンプを今年も楽しんできました~(^^)
場所は決まって『やぶっちゃオートキャンプ場』です(^^)
チェックインは14時で遅めでしたので、お昼ごはんを食べてからゆっくり出発でした(^.^)
いつものグロッケ12tcでリビングを設営しました!!
やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)


やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)


やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)



いつもの愛車ミニクーパーは入院中なのでメルセデス
やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)



設営が終わると雨が(・・;)
建て終わってからで良かったです(^_^;)
とりあえず設営後の乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)



おやつに愛妻が作ってくれたサンタのケーキ(*^.^*)
やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)


やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)



夜ご飯は、母が差し入れしてくれた豪華チキンセット(*^.^*)
やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)



夜はテントの外にでるのをためらうくらいの強い雨が降っていて、予定していた温泉を断念(>_<)

最強寒波の到来との予報でしたが、そんなに寒くなく過ごせて良かったです(^_^;)
やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)


やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)


やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)



ものすごい雨音の中就寝(-_-)zzz
朝方4時くらい迄降り続いてました(・・;)
なかなか起きない子どもたち(~_~;)
やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)


やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)



目が覚めた頃には、すっかり雨も止んでよい天気に\(^_^)/
朝ごはんは、身体が温まるチースフォンデュ(*^.^*)
やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)


やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)


やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)



朝食後に愛妻とキャンプ場内を散歩~(⌒0⌒)/~~
やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)


やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)



昨夜の雨でびちゃびちゃになったりテントもすっかり乾いて無事に撤収完了!!
帰りにソフトクリームを食べてから12時過ぎには帰宅(^.^)

キャンプの夕食に予定していたカニを自宅のコタツに入って美味しく頂きました(*^.^*)
やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)



今年はあまりキャンプに行けなかったけど家族で楽しく過ごせた一年でした(*^.^*)
来年も皆様にとって良い年でありますように(*^.^*)
やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)



ではまたまた~(*^.^*)


このブログの人気記事
笠置キャンプ場/12月4~5日(1泊)
笠置キャンプ場/12月4~5日(1泊)

やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)
やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)

Okオートキャンプ場/7月31日~8月1日
Okオートキャンプ場/7月31日~8月1日

六ツ矢崎浜オートキャンプ場/7月16~17日
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/7月16~17日

同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
やぶっちゃキャンプ場/12月23~24日(1泊)
ふもとっぱらキャンプ場/11月29~30日
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/11月15~16日
やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)
ふもとっぱらキャンプ場/11月17~18日(1泊)
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/10月27~28日
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 やぶっちゃキャンプ場/12月23~24日(1泊) (2023-12-28 20:45)
 ふもとっぱらキャンプ場/11月29~30日 (2023-11-30 18:23)
 六ツ矢崎浜オートキャンプ場/11月15~16日 (2023-11-16 16:53)
 やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊) (2022-12-25 13:09)
 ふもとっぱらキャンプ場/11月17~18日(1泊) (2022-11-18 16:56)
 六ツ矢崎浜オートキャンプ場/10月27~28日 (2022-10-28 18:03)



この記事へのコメント
弾き語りキャンパーさん
今になってコメントに気づきました(+_+)
ホームキャンプの断念(・・;)辛い決断でしたね(>_<)

運良く朝方に止んで乾燥撤収出来ました(^^)/
今年こそは悪天候をやコロナを気にせずにキャンプを楽しみたいですね(*^.^*)

今年も宜しくお願い致します

きゅうちゃんきゅうちゃん
2022年01月05日 16:10
クリキャン出来て良かったですね~(^-^)
うちは、土日にホーム予定でしたが、
前日まで天気予報とにらめっこで、
結局、最強寒波予報が出たので断念~(>_<)

あの豪雨で、テント乾燥して撤収出来て良かったですね。
今年はあまりキャンプできなかったけど、
来年はコロナ落ち着いてくれると良いですね。

お互いに良い年を迎えましょう~(^-^)

弾き語りキャンパー弾き語りキャンパー
2021年12月28日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)
    コメント(2)