ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アクティブLIFE

大好きなミニクーパーに荷物いっぱい積んでキャンプを楽しんでいます(^^)我が家のキャンプを記録出来ればと思います(^_^) 愛用アイテムの紹介⤵ https://r56ilovemini.naturum.ne.jp/

笠置キャンプ/4月23日(デイキャンプ)

   

今日は、天気が良かったので手軽に行けて安い笠置キャンプ場へデイキャンプに出掛けました(^^)v
前日からのキャンプの方がたくさんいらっしゃったので、朝8時前で結構いっぱいで賑わっていました(^^)
ちょうど良い場所がタイミングよく空いていましたので、そこにリビングを設営しました(^^)v
笠置キャンプ/4月23日(デイキャンプ)


笠置キャンプ/4月23日(デイキャンプ)



設営後サイトを散策していると、まだ桜が残っていました(⌒‐⌒)
笠置キャンプ/4月23日(デイキャンプ)


笠置キャンプ/4月23日(デイキャンプ)



これはいったいなんなんでしょうか?
笠置キャンプ/4月23日(デイキャンプ)



関西本線のディーゼルがキャンプ場横を走っています(^^)
笠置キャンプ/4月23日(デイキャンプ)



お昼ご飯はBBQです(⌒‐⌒)
笠置キャンプ/4月23日(デイキャンプ)


笠置キャンプ/4月23日(デイキャンプ)



いつもの大好きな『みっくちゅじゅ~ちゅさわ~』にメロン味が新登場‼
カンパ~イ(⌒‐⌒)
笠置キャンプ/4月23日(デイキャンプ)



今回も子ども達が焼いてくれました(^^)v
笠置キャンプ/4月23日(デイキャンプ)



食後は子どものJボード?で遊びましたが、おじ様に無理な乗り物です(~_~)
やはり子どもは上手いなぁ~( ̄▽ ̄;)
笠置キャンプ/4月23日(デイキャンプ)



テーブルゲームは負けないぜ‼
今度はUNOで勝負だぜ~(^_^)
笠置キャンプ/4月23日(デイキャンプ)


笠置キャンプ/4月23日(デイキャンプ)


親子ぐるみでハメられて撃沈(T_T)良いとこ無しです(~_~)

おやつにはポップコーンをフリフリ‼
焦がさないようにフリフリ‼
地味に美味しい~(*^^*)
笠置キャンプ/4月23日(デイキャンプ)


笠置キャンプ/4月23日(デイキャンプ)



カールのチーズ味を炙って食べると美味しいのであります(^^)v
笠置キャンプ/4月23日(デイキャンプ)



いやぁ~(^^)満喫のデイキャンプでした(^^)v
やっぱり泊まりたくなしますよねぇ~(*^^*)







このブログの人気記事
笠置キャンプ場/12月4~5日(1泊)
笠置キャンプ場/12月4~5日(1泊)

やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)
やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)

Okオートキャンプ場/7月31日~8月1日
Okオートキャンプ場/7月31日~8月1日

六ツ矢崎浜オートキャンプ場/7月16~17日
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/7月16~17日

同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
やぶっちゃキャンプ場/12月23~24日(1泊)
ふもとっぱらキャンプ場/11月29~30日
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/11月15~16日
やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)
ふもとっぱらキャンプ場/11月17~18日(1泊)
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/10月27~28日
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 やぶっちゃキャンプ場/12月23~24日(1泊) (2023-12-28 20:45)
 ふもとっぱらキャンプ場/11月29~30日 (2023-11-30 18:23)
 六ツ矢崎浜オートキャンプ場/11月15~16日 (2023-11-16 16:53)
 やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊) (2022-12-25 13:09)
 ふもとっぱらキャンプ場/11月17~18日(1泊) (2022-11-18 16:56)
 六ツ矢崎浜オートキャンプ場/10月27~28日 (2022-10-28 18:03)



この記事へのコメント
マミィさん(^^)
いつも有り難うございますm(_ _)m
この日は、天気が良くとても過ごしやすかったです(^^)v

これからゴールデンウィークにかけて笠置キャンプ場は、とても良い大勢で賑わいます(^^)
ところが・・・‼入場制限をされないのでホントにいっぱいになります(>_<)
さらに・・・‼あまりマナーの良いキャンパーさんが少い様に思います(+_+)
私たちの時だけかもしれませんが・・・( ̄▽ ̄;)
混雑時を避ければとても良いキャンプ場です(⌒‐⌒)

Jボードは、筋肉痛で全身が痛いです

では、またまた~(*^^*)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2017年04月24日 18:02
おはようございます(o^^o)

お天気良かったし、デイキャン最高ですね〜♫
でも笠置多いですね〜(^◇^;)
これからのシーズンはいつもこんな感じでしょうか?
マミィも笠置行きたいんですよ〜♫

あ、Jボード難しいですよね。
乗れないのマミィだけじゃなくてよかったですw

マミィマミィ
2017年04月24日 10:01
タカ&ユキさん(^^)
今日は、ほんとに天気が良かったです(⌒‐⌒)暑すぎず過ごしやすかったです(^^)v

今咲いている桜は、ほとんどが八重桜でした(^.^)
散りかけて今したがソメイヨシノが少し残っていました(⌒‐⌒)

Jボードはキツいです(>_<)まさに今から股関節が痛いです(T_T)
さらに明日の筋肉痛怖いです(+_+)

では、またまた~(^_^)/~~

きゅうちゃんきゅうちゃん
2017年04月23日 20:34
west_eagle2016さん(^^)
そうなんです(^^)天気がいいと家でくすぶるのは辛いものがあります(>_<)

笠置は、とても人が多くて我が家にとってキャンプよりもデイキャンプ向きですね(^.^)

やはりホームが落ち着きますよね(*^^*)

では、またまた~(^_^)/~~

きゅうちゃんきゅうちゃん
2017年04月23日 20:22
こんばんは(o^^o)

天気の良い日にデイキャン いいですね〜(o^^o)

我が家と違って リビングがオシャレ〜(#^.^#)
見習わないと(笑)

桜 綺麗ですね〜
今頃咲いてるってことは八重桜?

石のオブジェは誰かの落書きですか?(笑)

Jボード ご一緒させてもらった子供さんの借りて遊んだことありますが 翌日から しばらく筋肉痛になりました(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年04月23日 19:59
天気良くて、やっぱり待ち切れなくて行っちゃいましたね~?w

楽しそうなデイキャンが伝わってきますよ~~^^
今日は夏のような日差しで日焼けしてしまったのでは?

うちは、潮岬でワンポールが折れて早めに撤収だったので
くすぶったままです@@

今週木曜日からホームで前のテントセットで久しぶりにキャンプ。
待ち遠しいです^^;

おつかれさまでした~^^
west_eagle
2017年04月23日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
笠置キャンプ/4月23日(デイキャンプ)
    コメント(6)