ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アクティブLIFE

大好きなミニクーパーに荷物いっぱい積んでキャンプを楽しんでいます(^^)我が家のキャンプを記録出来ればと思います(^_^) 愛用アイテムの紹介⤵ https://r56ilovemini.naturum.ne.jp/

鈴鹿サーキットキャンプ場/H29年4月15日~16日(1泊)

   

春になり我が家のキャンプシーズンがやって来ました(^^)v
キッズバイクに乗せてあげたくて鈴鹿サーキットキャンプ場に行って来ました(⌒‐⌒)
今週末は天気の定まらない予報で難儀されたキャンパーも多かったのではないでしょうか(>_<)?私たちもその1人でした( ̄▽ ̄;)

当日は、遊園地ではやはり大気が不安定で一時期に雨にあう場面もありましたが、子ども達は最高の笑顔で楽しんでいました(⌒‐⌒)

朝8時30分に鈴鹿サーキットキャンプ場に到着‼
受付をすまし、15分前に入場できる宿泊特典で入場待ち(^.^)
サーキットらしく入場までみんなでカウトダウン‼
鈴鹿サーキットキャンプ場/H29年4月15日~16日(1泊)



まっすぐキッズバイクに突進‼
鈴鹿サーキットキャンプ場/H29年4月15日~16日(1泊)



なかなか上手いなぁ~(^.^)さすがバイク乗りの息子ですなぁ~(^^)v
鈴鹿サーキットキャンプ場/H29年4月15日~16日(1泊)


鈴鹿サーキットキャンプ場/H29年4月15日~16日(1泊)



次は、本格的なカートにチャレン‼
かっこいぃ~(*^^*)
鈴鹿サーキットキャンプ場/H29年4月15日~16日(1泊)


鈴鹿サーキットキャンプ場/H29年4月15日~16日(1泊)



遊園地内にも桜がまだ綺麗に咲いていました(^^)v
鈴鹿サーキットキャンプ場/H29年4月15日~16日(1泊)



この後いろいろ乗った後、子ども達と愛妻を遊園地に残して一人リビング設営‼
ワンポールテントは設営が楽~(^.^)
桜がまだ残っていましたのでラッキーでした(^^)v
鈴鹿サーキットキャンプ場/H29年4月15日~16日(1泊)


鈴鹿サーキットキャンプ場/H29年4月15日~16日(1泊)



設営後、遊園地に戻りファミリーと合流(^^)‼
フリーパスをふんだに使い乗りまくって子ども達は大興奮‼親たちは大疲労( ̄▽ ̄;)
鈴鹿サーキットキャンプ場/H29年4月15日~16日(1泊)



18時の閉店まで楽しんで楽しみの焼き肉だぁ~(^^)v
途中、小雨も降りましたが・・・( ̄▽ ̄;)
鈴鹿サーキットキャンプ場/H29年4月15日~16日(1泊)



夜は、ジュース&お酒でカンパーイ(^^)v
鈴鹿サーキットキャンプ場/H29年4月15日~16日(1泊)



翌朝の撤収中に桜の木の下で、勉強!?読書!?やっぱりゲームでした( ̄▽ ̄;)
なんでこの椅子の配置なんやろ~(・・;)))
鈴鹿サーキットキャンプ場/H29年4月15日~16日(1泊)



今回は、疲れましたがとても楽しめました~(^.^)

次は、どこに行こうかなぁ~(^^)v


このブログの人気記事
笠置キャンプ場/12月4~5日(1泊)
笠置キャンプ場/12月4~5日(1泊)

やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)
やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)

Okオートキャンプ場/7月31日~8月1日
Okオートキャンプ場/7月31日~8月1日

六ツ矢崎浜オートキャンプ場/7月16~17日
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/7月16~17日

同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
やぶっちゃキャンプ場/12月23~24日(1泊)
ふもとっぱらキャンプ場/11月29~30日
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/11月15~16日
やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)
ふもとっぱらキャンプ場/11月17~18日(1泊)
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/10月27~28日
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 やぶっちゃキャンプ場/12月23~24日(1泊) (2023-12-28 20:45)
 ふもとっぱらキャンプ場/11月29~30日 (2023-11-30 18:23)
 六ツ矢崎浜オートキャンプ場/11月15~16日 (2023-11-16 16:53)
 やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊) (2022-12-25 13:09)
 ふもとっぱらキャンプ場/11月17~18日(1泊) (2022-11-18 16:56)
 六ツ矢崎浜オートキャンプ場/10月27~28日 (2022-10-28 18:03)



この記事へのコメント
マミィさん(^^)
こんにちは(^.^)初日は、ほんの少しだけ雨☔にあいましたが何とか過ごせました(^^)v

子ども達も喜んでくれて良かったです(⌒‐⌒)
たまには子供たち中心のキャンプもいいなぁ~って思いました(^^)v

そうなんです‼最後の写真はセッティングしたのではなく、何故かあの配置に椅子を置いてゲームをしていました(・・;)
微笑ましかたったのでシャッターをきりました(⌒‐⌒)

では、またまた~(^.^)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2017年04月17日 17:47
こんにちは〜(o^^o)
週末はお天気でよかったですね〜♫

すごい!
バイクやゴーカートに乗ってるお子さんたち!!
めちゃカッコイイです(*≧∀≦*)
お子さんたちとても喜んだのではないですか?
きゅうちゃん良いパパさんですね(*´ω`*)

お子さんたちの最後の写真。
椅子の向きが面白いですね〜
微笑ましくて癒されました(●´ω`●)

マミィマミィ
2017年04月17日 16:33
west-eagleさん
風速15mはすごい風でしたね(>_<)置いてある荷物とかも飛んで行きそうですね(+_+)

鈴鹿サーキットキャンプ場は、炊事場などは綺麗なのですがほとんどのサイトは傾斜や凸凹があり、幕の張りにくいフィールドでした(^.^)

次はホームですか(⌒‐⌒)やはりホームが落ち着きますよね(*^^*)

私たちのGWは、妹背の里キャンプ場に行ってまいります~(^^)v

では、またまた~(^_^)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2017年04月17日 06:31
こんばんわ~

お疲れ様でした~。
鈴鹿いいですね~、ゴーカートに乗ってるむすこちゃんかっこいい~^^
乗りたくなりました~!^^
桜もまだ満開で良かったですね~。
やはり一泊だと短時間設営幕がいいですよね~。

我が家は、潮岬での強風(瞬間最大風速15m以上?)でとうとうセンターポールが
折れてしまいました(;;)
危険を感じ、テント内を片付けた直後で間一髪(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
メーカーへ交換依頼となりました(;;)

次回のキャンプは仕事の都合で当分、キャンプ予定が立てられないので、
GW先取りでホームへ27日~29日です^^;
west_eagle
2017年04月16日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鈴鹿サーキットキャンプ場/H29年4月15日~16日(1泊)
    コメント(4)