ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アクティブLIFE

大好きなミニクーパーに荷物いっぱい積んでキャンプを楽しんでいます(^^)我が家のキャンプを記録出来ればと思います(^_^) 愛用アイテムの紹介⤵ https://r56ilovemini.naturum.ne.jp/

妹背の里キャンプ/5月6日~7日(1泊)

   

久し振りに『妹背の里キャンプ場』にてくつろいで来ました(^^)v
このキャンプ場は、子ども達にちょうど良い遊び場があってお気に入りのキャンプ場です(⌒‐⌒)

土曜の天気予報は雨でしたが、小雨にあった程度ですみました(^^)v

いつものワンポールテントで、サクッと設営してリビングをつくりました(^_^)
妹背の里キャンプ/5月6日~7日(1泊)



フリーサイトですが車を横付け出来ないのでリアカーを借りて運びますが、お約束通り子ども達が・・・( ̄▽ ̄;)
妹背の里キャンプ/5月6日~7日(1泊)



設営してすぐに晴れてきましたので、四輪車ポニーで場内をクルクル回って~(^^)
妹背の里キャンプ/5月6日~7日(1泊)



のどが渇いたのでサイトに戻ってカンパ~イ(^^)v
初めての『バカルディ モヒート』なかなか美味しくて気に入りました(^_^)
妹背の里キャンプ/5月6日~7日(1泊)



先日、バイクで知多半島一周ツーリングへ行った時にえびせんべいの里で買っておいたえびせんべいを頂きます(^^)
妹背の里キャンプ/5月6日~7日(1泊)



雨上がりの『ツツジ』綺麗ですね~(^^)
妹背の里キャンプ/5月6日~7日(1泊)



手作りのボーリングなかなか難しかったですが、子供たちは楽しんでいました(^^)
妹背の里キャンプ/5月6日~7日(1泊)



あっ!という間に夕食の時間になり、すき焼きの準備をして~~~ランタンスタンドを立てて~~~(^.^)
外は少し肌寒かったのでテント内でいただきました(*^^*)
妹背の里キャンプ/5月6日~7日(1泊)


妹背の里キャンプ/5月6日~7日(1泊)



美味しそうだったので買ってみたが・・・( ̄▽ ̄;)
ピーチネクターのお酒って感じで~~(>_<)
あまぁ~~~~~~~~~~い(+_+)
妹背の里キャンプ/5月6日~7日(1泊)



朝は、まだまだ寒いですね(^.^)シュラフから、なかなか出れません(+_+)
暖かくなりだしてから愛妻がピザを焼いてくれました(*^^*)
妹背の里キャンプ/5月6日~7日(1泊)


妹背の里キャンプ/5月6日~7日(1泊)



ピザを頂いてから、ボチボチ早めの撤収準備してから、わた菓子を作ったり~~竹棒遊び??をしたりして、今回は早めの帰路につきました(*^^*)
妹背の里キャンプ/5月6日~7日(1泊)


妹背の里キャンプ/5月6日~7日(1泊)



お利口さんに留守番してくれたミニちゃん
妹背の里キャンプ/5月6日~7日(1泊)



今回も楽しかったなぁ~(^^)v
次は、どこに行こうかなぁ~(^.^)
では、またまた~(*^^*)










このブログの人気記事
笠置キャンプ場/12月4~5日(1泊)
笠置キャンプ場/12月4~5日(1泊)

やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)
やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)

Okオートキャンプ場/7月31日~8月1日
Okオートキャンプ場/7月31日~8月1日

六ツ矢崎浜オートキャンプ場/7月16~17日
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/7月16~17日

同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
やぶっちゃキャンプ場/12月23~24日(1泊)
ふもとっぱらキャンプ場/11月29~30日
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/11月15~16日
やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)
ふもとっぱらキャンプ場/11月17~18日(1泊)
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/10月27~28日
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 やぶっちゃキャンプ場/12月23~24日(1泊) (2023-12-28 20:45)
 ふもとっぱらキャンプ場/11月29~30日 (2023-11-30 18:23)
 六ツ矢崎浜オートキャンプ場/11月15~16日 (2023-11-16 16:53)
 やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊) (2022-12-25 13:09)
 ふもとっぱらキャンプ場/11月17~18日(1泊) (2022-11-18 16:56)
 六ツ矢崎浜オートキャンプ場/10月27~28日 (2022-10-28 18:03)



この記事へのコメント
マミィさん(^^)
こんにちは(^.^)このキャンプ場は、大きくなくローカルなキャンプ場なのですが、適度に遊べて我が家お気に入りのキャンプ場です(*^^*)

マミィさんもバカルディのモヒート好きでしたか~(^_^)私は初めて出逢いました(^.^)
以前はラドラーファンだったのですが無くなってしまって・・・(T_T)

我が家のミニちゃんは、12月生まれの女の子です(*^^*)宜しくお願いします(=^ェ^=)

では、またまた~(*^^*)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2017年05月08日 18:20
こんにちは〜(o^^o)

妹背の里いいですねー♫
少し遊ぶものがあると子どもが喜びますよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

バカルディのモヒートおいしいですよね♫
マミィも好きです(o^^o)

それにしても、ミニちゃん可愛すぎですよーー(●´ω`●)
めちゃめちゃ可愛いですね〜〜♫
お利口にお留守番してくれてたなんて、
とても良い子ですね♫

GWキャンプ楽しめたようで良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

マミィマミィ
2017年05月08日 16:12
west_eagleさん(^^)
おはようございます(^^)やはり我が家の子供たちは晴れ男てす(^^)v
かなりの確率で雨予報でも雨にあいません(^.^)

ゴールデンウィークのキャンプLIFE楽しめました~(*^^*)

今週末は、笠置で友達と二人でDuoキャンプです(^^)v

では、またまた~(*^^*)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2017年05月08日 06:08
またまた、新しいサワー系おちゃけwのご紹介ありがとうございます。
美味しそうですね~^^探してみます^^;

GW♪お疲れさま~ (v^-^v)♪でした。
今回天気予報は、悪かったので心配してました(大阪はかなり降ってました@@)
が、さすが晴れ息子ちゃん達ですね~^^

うちも、次回どこに行こうかと思案中です~^^;
またどこか?wお会いしましょう^^
west_eagle
2017年05月07日 22:30
ESQ~エスク~さん(^^)
こんばんはリアカーは受付に近い場所にテントを張ればそんなに遠くないと思いますよ(^.^)

是非、行ってみてください(⌒‐⌒)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2017年05月07日 20:38
こんばんわ♪
新着から参りましたESQ~エスク~といいますm(__)m
妹背は家から30分程なんですが、まだ行ったことないんですよね(^_^;)
BBQしには行ったことあるんですけど、サイトまでリアカーでなかなかな距離があった気が・・・
でも、あの車みたいなやつやってみたかったんですよね(笑)
今度行ってみようかな~\(^o^)/

ESQ~エスク~ESQ~エスク~
2017年05月07日 20:22
タカ&ユキさん(^^)
こんにちは✨このキャンプ場は、IN14:00/OUT13:00で少しタイトですが、家から1時間くらいなので行きやすく気に入っています(^^)v
是非、行ってみてください(⌒‐⌒)

我が家のねこちゃんは、12月生まれの子猫です(*^^*)

では、またまた~(*^^*)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2017年05月07日 18:58
妹背の里 なかなか素敵な所ですね(o^^o)
リヤカーで荷物を運ぶにしても行ってみたい感じです(o^^o)

ネコちゃん 可愛いですね(o^^o)
まだ子猫ですか?

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年05月07日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
妹背の里キャンプ/5月6日~7日(1泊)
    コメント(8)