ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アクティブLIFE

大好きなミニクーパーに荷物いっぱい積んでキャンプを楽しんでいます(^^)我が家のキャンプを記録出来ればと思います(^_^) 愛用アイテムの紹介⤵ https://r56ilovemini.naturum.ne.jp/

カントリーパーク大川/11月17日~18日(1泊)

   

今週末は、私のBirthdayキャンプで大好きなカントリーパーク大川に行って来ました~(^^)v
このキャンプ場は、いつもオシャレキャンパーさんで満員御礼ですが、今週末はキャンセルがあったらしく比較的空いている感じでした(^^)v
歳を重ねる度に設営が大変に感じてきます(>_<)
カントリーパーク大川/11月17日~18日(1泊)


カントリーパーク大川/11月17日~18日(1泊)



本日の乾杯は、ほろよいのフルーツサングリアです(^^)v
カントリーパーク大川/11月17日~18日(1泊)



我が家のNEWアイテムでバーナーセット入れを新調しました~(^^)v
前回の富士山キャンプで隣のキャンパーさんに頂いた志摩リンちゃんストラップをアクセントに(⌒‐⌒)
カントリーパーク大川/11月17日~18日(1泊)



お昼ご飯は、愛妻が作ってくれた手鞠寿司と串カツをワイワイと楽しみながら作って頂きました(*^^*)
カントリーパーク大川/11月17日~18日(1泊)


カントリーパーク大川/11月17日~18日(1泊)


カントリーパーク大川/11月17日~18日(1泊)



食後は、キャンプ場を散策~(^^)
カントリーパーク大川/11月17日~18日(1泊)


カントリーパーク大川/11月17日~18日(1泊)


カントリーパーク大川/11月17日~18日(1泊)


カントリーパーク大川/11月17日~18日(1泊)


カントリーパーク大川/11月17日~18日(1泊)



3時のおやつにbirthdayケーキ
カントリーパーク大川/11月17日~18日(1泊)



私のリクエストで夜ご飯に、大好きなたこ焼きパーティーでお腹いっぱいにぃ~(>_<)
たこ焼き最高~(⌒‐⌒)
カントリーパーク大川/11月17日~18日(1泊)


カントリーパーク大川/11月17日~18日(1泊)



コストコのチョコチップスをつまみながら、夜の晩酌
(^_^)/□☆□\(^_^)
カントリーパーク大川/11月17日~18日(1泊)



この時期は、寒暖の差が凄くて昼間の暑さがウソみたいに寒くなり10℃を下回りました(>_<)
我が家のファミキャンは、就寝が早くて21時に就寝です(^^)
おやすみなさい(-_-)zzz

今朝は、一段と冷え込6時で2℃まで下がっていました(・・;)
さぶ~いぃ~(>_<)
こんな寒い朝は、温かい豚汁に限ります(⌒‐⌒)
季節の栗ごはんも添えて頂きました~(*^^*)
カントリーパーク大川/11月17日~18日(1泊)


カントリーパーク大川/11月17日~18日(1泊)



ポリコットンとはいえ、この時期はタープが乾きません( ̄▽ ̄;)
撤収が遅れて11時にキャンプ場を後にして帰路につきました~(^^)v

次はクリスマスキャンプ~(⌒‐⌒)

お留守番の娘ミニちゃんがお出迎え(*^^*)
カントリーパーク大川/11月17日~18日(1泊)







このブログの人気記事
笠置キャンプ場/12月4~5日(1泊)
笠置キャンプ場/12月4~5日(1泊)

やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)
やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)

Okオートキャンプ場/7月31日~8月1日
Okオートキャンプ場/7月31日~8月1日

六ツ矢崎浜オートキャンプ場/7月16~17日
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/7月16~17日

同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
やぶっちゃキャンプ場/12月23~24日(1泊)
ふもとっぱらキャンプ場/11月29~30日
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/11月15~16日
やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)
ふもとっぱらキャンプ場/11月17~18日(1泊)
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/10月27~28日
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 やぶっちゃキャンプ場/12月23~24日(1泊) (2023-12-28 20:45)
 ふもとっぱらキャンプ場/11月29~30日 (2023-11-30 18:23)
 六ツ矢崎浜オートキャンプ場/11月15~16日 (2023-11-16 16:53)
 やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊) (2022-12-25 13:09)
 ふもとっぱらキャンプ場/11月17~18日(1泊) (2022-11-18 16:56)
 六ツ矢崎浜オートキャンプ場/10月27~28日 (2022-10-28 18:03)



この記事へのコメント
タカ&ユキさん
有り難うございます(^^)

たこ焼きが大好きで、ついつい食べ過ぎてしまいました(>_<)
たこ焼きも体が温まるものですね(⌒‐⌒)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2018年11月19日 21:54
こんばんは(o^^o)

誕生日おめでとうございます!
素敵なバースデーキャンプを過ごされたみたいですね(o^^o)

キャンプでタコヤキパーティー楽しいですよね!
ウチも久しぶりにキャンプでタコヤキやりたくなりました(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年11月19日 21:37
west_eagle2016さん
有り難うございます(^^)
ワンタッチテントが欲しくなります( ̄▽ ̄;)

管理人さんが、30組も入っていないと言っていました(・・;)
サイトも結構空いている感じでしたよ(・・;)

我が家のキャンプシーズンは、12月のクリスマスキャンプで終わります(⌒‐⌒)
1月・2月は、ノーキャンプで3月くらいからソロキャンプスタート予定です(^^)v

来年こそ一緒にソロキャンプしませんか~(*^^*)

では、またまた~(⌒‐⌒)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2018年11月19日 07:55
お誕生日おめでとうございます^^
確かに歳を重ねるごとに、設営大変になってきてることを
実感してきますよね^^;

しかし、大川空いてますね~。
予約で断られたのに・・・・
40張り予約だったはずが・・・空予約だったのかな~?
そういう人たちが最近増えてるとかの話を聞きます。

本気でキャンプしたい人たちにとっては迷惑です。
行きたかったな~(;;)

次は、クリスマスは確実に予約とれてます。
あとは、早ければ12月中旬までに仕事次第でいけるかも・・・
と期待して待ってます^^;

今年も冬はオフですか?~^^;

では。
west_eagle2016
2018年11月18日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カントリーパーク大川/11月17日~18日(1泊)
    コメント(4)