ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アクティブLIFE

大好きなミニクーパーに荷物いっぱい積んでキャンプを楽しんでいます(^^)我が家のキャンプを記録出来ればと思います(^_^) 愛用アイテムの紹介⤵ https://r56ilovemini.naturum.ne.jp/

浩庵キャンプ場/11月8日~9日(1泊)

   

ゆるキャン▲の聖地‼浩庵キャンプ場に行って来ました~(^^)v1,000円札でお馴染み!本栖湖の湖畔にあるキャンプ場で最高のロケーションでキャンプが出来ます(⌒‐⌒)
天気が心配でしたが晴れて富士山が姿を見せてくれました\(^_^)/
浩庵キャンプ場/11月8日~9日(1泊)


浩庵キャンプ場/11月8日~9日(1泊)


浩庵キャンプ場/11月8日~9日(1泊)



絶景の富士山を眺めながら乾杯(^_^)/□☆
浩庵キャンプ場/11月8日~9日(1泊)


浩庵キャンプ場/11月8日~9日(1泊)


浩庵キャンプ場/11月8日~9日(1泊)



朝からのキャンプ入りで時間があるので、キャンプ場をウロウロ(⌒‐⌒)松林にある林間サイトは夏場に良さそうなサイトですね(^^)
浩庵キャンプ場/11月8日~9日(1泊)



天然の着火材がいっぱい落ちています(^^)v
浩庵キャンプ場/11月8日~9日(1泊)



樹齢何年なのでしょうか?写真で分かりづらいですが、かなり太いです(^^)
浩庵キャンプ場/11月8日~9日(1泊)



湖畔サイトは、周りに何も無くて目の前に本栖湖越しに富士山が大迫力で見えます(^^)v
しか~し‼かなり傾斜が有ります(・・;)
浩庵キャンプ場/11月8日~9日(1泊)


浩庵キャンプ場/11月8日~9日(1泊)



今回、設営した場所から湖畔サイトの景色(^^)v
浩庵キャンプ場/11月8日~9日(1泊)



今回の昼食は、ハンバーグカレー\(^_^)/
浩庵キャンプ場/11月8日~9日(1泊)



昼からも場内をウロウロ~(^^)
炊事場所は、とても綺麗に清掃されていますが、このキャンプ場はゴミ持ち帰りなので、残飯処理がめんどくさいです( ̄▽ ̄;)
浩庵キャンプ場/11月8日~9日(1泊)



新しく炊事棟&トイレが建設途中でした(⌒‐⌒)
浩庵キャンプ場/11月8日~9日(1泊)



自動販売機とシャワーも完備されています(^^)v
浩庵キャンプ場/11月8日~9日(1泊)



夕食は、薪ストーブの上でおでんを頂きました~(^^)v暖まるぅ~(*^^*)
浩庵キャンプ場/11月8日~9日(1泊)



夕食後は、薪ストーブの炎を見ながらの晩酌で贅沢な時間を過ごしました(⌒‐⌒)
浩庵キャンプ場/11月8日~9日(1泊)



夜の富士山も綺麗です(*^^*)
浩庵キャンプ場/11月8日~9日(1泊)



富士山と日の出を撮ろうと思い早起きしたのですが、まさかの雨(; ゚ ロ゚)
あきらめて雨が止むのを待って撤収し足早に帰路につきました~(^^)v新東名で4時間30分(>_<)

来週末は、私のバースデーキャンプです(*^^*)

では、またまた~(⌒‐⌒)


このブログの人気記事
笠置キャンプ場/12月4~5日(1泊)
笠置キャンプ場/12月4~5日(1泊)

やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)
やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)

Okオートキャンプ場/7月31日~8月1日
Okオートキャンプ場/7月31日~8月1日

六ツ矢崎浜オートキャンプ場/7月16~17日
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/7月16~17日

同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
やぶっちゃキャンプ場/12月23~24日(1泊)
ふもとっぱらキャンプ場/11月29~30日
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/11月15~16日
やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊)
ふもとっぱらキャンプ場/11月17~18日(1泊)
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/10月27~28日
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 やぶっちゃキャンプ場/12月23~24日(1泊) (2023-12-28 20:45)
 ふもとっぱらキャンプ場/11月29~30日 (2023-11-30 18:23)
 六ツ矢崎浜オートキャンプ場/11月15~16日 (2023-11-16 16:53)
 やぶっちゃキャンプ場/12月24~25日(1泊) (2022-12-25 13:09)
 ふもとっぱらキャンプ場/11月17~18日(1泊) (2022-11-18 16:56)
 六ツ矢崎浜オートキャンプ場/10月27~28日 (2022-10-28 18:03)



この記事へのコメント
sara_coro♪さん
もう少し近くに富士山があったらいいですよね(^^)近くに住んでいる人が羨ましいです(>_<)

バースデーキャンプ楽しみです(⌒‐⌒)大好きな大川で家族に祝ってもらえるって、とても嬉しいです(*^^*)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2018年11月10日 06:58
こんばんはぁ~ヘ(^o^)/

良いところですねぇ しかも富士さんがめっちゃ綺麗じゃないですかぁ♪

静岡はちょっびっと遠いですが(^^ゞ 
冠富士見ちゃうと、また行きたくなりますよねぇ(*^-^*)

バースデイきゃん△ 
紅葉に包まれながら、素敵な休暇を楽しんで下さいねぇ( ^o^)ノ
sara_coro♪
2018年11月09日 22:43
タカ&ユキさん
湖と富士山のコラボが美しいです(*^^*)遠いので、天気で富士山が見えるのを祈りながら行かないといけないので、ギャンブルですよね(>_<)
富士山を眺めながら晩酌は最高ですので、是非とも行ってみてください(^^)v
きっとまた行きたくなりますよ(⌒‐⌒)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2018年11月09日 21:32
こんばんは(o^^o)

一泊で浩庵までとは 相変わらず 行動力が凄いですね(*'▽'*)
浩庵…以前会った関東のキャンパーさんにも勧められたのですが 素敵なキャンプ場ですね(o^^o)

バースデーキャンプ 楽しみですね(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年11月09日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浩庵キャンプ場/11月8日~9日(1泊)
    コメント(4)