ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アクティブLIFE

大好きなミニクーパーに荷物いっぱい積んでキャンプを楽しんでいます(^^)我が家のキャンプを記録出来ればと思います(^_^) 愛用アイテムの紹介⤵ https://r56ilovemini.naturum.ne.jp/

六甲山スノーパーク

   

今週末は、天気が良かったので『六甲山スノーパーク』へ遊びに行って来ました~(^^)v
六甲山スノーパーク


六甲山スノーパーク



今年は、子供たちにスキー教室で基礎を教えてもらおうと思いましたが、予約がいっぱいで断念です(>.<)

そり滑りでいっぱい遊びました~(⌒‐⌒)
六甲山スノーパーク



人口雪でしたが、たっぷり雪もありました\(^^)/
六甲山スノーパーク



土曜日なのに空いてて、レストランも並ぶこともなく、カレーライスでお腹に(*^^*)
六甲山スノーパーク



なんと言う乗り物(・・?
かなり面白くて何回も乗りまくり~(^^)v
六甲山スノーパーク


六甲山スノーパーク



お約束の雪だるま⛄
六甲山スノーパーク



上手く作れたので、いろんなバージョンの雪だるま⛄
六甲山スノーパーク


六甲山スノーパーク


六甲山スノーパーク



とても楽しかった~(⌒‐⌒)
次は、スキー教室を予約して行こう(^o^;)



このブログの人気記事
笠置キャンプ場/12月4~5日(1泊)
笠置キャンプ場/12月4~5日(1泊)

やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)
やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)

Okオートキャンプ場/7月31日~8月1日
Okオートキャンプ場/7月31日~8月1日

六ツ矢崎浜オートキャンプ場/7月16~17日
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/7月16~17日

同じカテゴリー(ファミリー日記)の記事画像
やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)
伊勢神宮~おかげ横丁☆
まほろば健康パークファミリープール
同じカテゴリー(ファミリー日記)の記事
 やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊) (2020-12-26 16:00)
 伊勢神宮~おかげ横丁☆ (2016-08-03 20:42)
 まほろば健康パークファミリープール (2016-08-02 19:34)



この記事へのコメント
奈良のおともだちさん
我が家は毎年行くのですが、子供も大人も楽しめてオススメです(^^)v

六甲山スノーパークは、スタッドレスタイヤが必要です(^^)
琵琶湖バレエスノーパークは、スタッドレスタイヤ無くても大丈夫ですよ(⌒‐⌒)

是非とも行ってみてくださ~い(⌒‐⌒)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2019年02月07日 19:28
冬はついつい引きこもりがちになりますが、こういうお出掛けはいいですね

子供たちも喜びそうだし、うちもいってみたいです
奈良のおともだち
2019年02月07日 17:39
west_eagle2016さん
おはようございます(^^)
なかなか面白かったです(⌒‐⌒)

キャンプに行かない日々が続きますので、欲しいキャンプギアが増えていきます(>.<)
お金が続きません( ̄▽ ̄;)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2019年02月03日 07:43
こんばんは~^^

樹氷が綺麗ですね~

子供たちも大喜びみたいですね。
きゅーちゃん雪だるま、みにーちゃん雪だるまみ~っけw

冬キャンプしないときは、こういうのも良いですね~^^
west_eagle2016
2019年02月02日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
六甲山スノーパーク
    コメント(4)