ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アクティブLIFE

大好きなミニクーパーに荷物いっぱい積んでキャンプを楽しんでいます(^^)我が家のキャンプを記録出来ればと思います(^_^) 愛用アイテムの紹介⤵ https://r56ilovemini.naturum.ne.jp/

マキノ高原キャンプ場/5月2~3日(1泊)

   

友人とキャンプツーリングでマキノ高原キャンプ場へ行って来ました~(^^)v
このキャンプ場は初めて行って来ましたが、私達か予約した林間サイトはなかなか良い感じでした(^^)v
風も少なくて日陰で快適~(^^)v
マキノ高原キャンプ場/5月2~3日(1泊)


マキノ高原キャンプ場/5月2~3日(1泊)



とりあえず乾杯~✨
マキノ高原キャンプ場/5月2~3日(1泊)



キャンプ場内を散策です(^^)
高原サイトは、超満員です(>.<)y-~スキー場だけあって斜面がありますね(^o^;)
マキノ高原キャンプ場/5月2~3日(1泊)


マキノ高原キャンプ場/5月2~3日(1泊)


マキノ高原キャンプ場/5月2~3日(1泊)


マキノ高原キャンプ場/5月2~3日(1泊)



八重桜は満開で綺麗ですね(*^^*)
マキノ高原キャンプ場/5月2~3日(1泊)



今日の晩ご飯は、ガーリックチャーハン&ステーキ(⌒‐⌒)
マキノ高原キャンプ場/5月2~3日(1泊)


マキノ高原キャンプ場/5月2~3日(1泊)


マキノ高原キャンプ場/5月2~3日(1泊)



大好きなバイクの横で友人とバイクの話が盛り上がり、時間が早く過ぎて行きます(>.<)y-~
夜は少し肌寒くなってきて、少し早めの23時に就寝です(-_-)zzz

朝方3時ころに、車のセキュリティが鳴り響き目が覚めてから、なかなか寝れません(~_~)

寝不足で眠たいですが、朝のマイナスイオンを感じながら、朝食のベーコンエッグ&ロールパンと温かいコーヒーを頂きました~(^^)v
マキノ高原キャンプ場/5月2~3日(1泊)


マキノ高原キャンプ場/5月2~3日(1泊)



朝からゆったりと話をしながら、撤収して10時過ぎに出発!!

メタセコイヤ並木
マキノ高原キャンプ場/5月2~3日(1泊)


マキノ高原キャンプ場/5月2~3日(1泊)


マキノ高原キャンプ場/5月2~3日(1泊)



今回のキャンプツーリングも楽しかったなぁ~(^^)v
次は、ファミキャンだぁ~(^^)v

では、またまた~(*^^*)


このブログの人気記事
笠置キャンプ場/12月4~5日(1泊)
笠置キャンプ場/12月4~5日(1泊)

やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)
やぶっちゃキャンプ場/12月25~26日(1泊)

Okオートキャンプ場/7月31日~8月1日
Okオートキャンプ場/7月31日~8月1日

六ツ矢崎浜オートキャンプ場/7月16~17日
六ツ矢崎浜オートキャンプ場/7月16~17日




この記事へのコメント
youtwo_sanさん
こんにちは、ゴールデンウィーク後半は天気が続いて、まさにキャンプ日和でテンションが上がりますよね(^^)v

只今、キャンプへの出発準備中です~(*^^*)
子供の日ですので楽しんできます~(^^)v

では、またまた~(*^^*)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2019年05月05日 09:57
(旧west_eagle2016)
こんばんわ~。
友達とのツーリングキャンプ楽しそうでしたね。

叩き起こされて寝不足はつらいですね~。

でも美味しいステーキ、朝のベーコンエッグ美味しそう^^
GWの続けてのキャンプも楽しんでください。
youtwo_san
2019年05月04日 23:03
奈良のおともだちさん
こんばんは(^^)
ほんとに天気が良くてツーリング&キャンプ日和でした(^^)v

ステーキは、かなり高かったですが最高でした~\(^_^)/

では、またまた~(*^^*)

きゅうちゃんきゅうちゃん
2019年05月03日 21:12
最高のキャンプ日和でしたね⛺️

ステーキがめちゃくちゃ美味しそうで、羨ましい限りです

また次回、ブログ更新楽しみに待ってます❗️
奈良のおともだち
2019年05月03日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マキノ高原キャンプ場/5月2~3日(1泊)
    コメント(4)